〜 都会の知的なエスプリと趣味の世界へのご招待 〜

第三の人生の始まり


Google検索       
Web全体を検索  「悠々人生」を検索

       




(お願い) この悠々人生を閲覧するアドレスを https://uu-life.com/  にして下さるようお願いします。

(理 由) ブラウザとしてSafariをお使いの方が最近のバージョンアップ(iOS12.2)の後にこの「悠々人生」を閲覧しようとすると、URLアドレスバーの横に「安全ではありません」という警告が表示されるようになりました。そういう場合は、この悠々人生を閲覧するアドレスを「http://uu-life.com/」から「https://uu-life.com/」へと「http」の直後に「s」を付け加えるようにしていただければ、この警告の表示は消えます。これは、「https」で始まる悠々人生のサイトが暗号化されていて、安全であることを示しています。以後、このアドレスから閲覧していただくよう、お願いいたします。

 
 
〜 悠々人生 〜 仕事や趣味には、それぞれ人生の楽しみがある

 私が、家内ともどもゆっくりと人生を楽しみながら作っているエッセイ、写真などを篤とご覧ください。





























 〜 悠々人生 〜 ゆったりと過ごす人生の一画面を切り出して後世に書き残しておきたいと思います。


(C) Yama san 2000 - 2020. All rights reserved

(出 典) Java Dropdown Menu (Evgeny Novikov 様), アニメーション (各画像をクリックすれば、その作者のお名前とアドレスなどが表示されます。), 壁紙 (アートカエデ), ライン (素材の小径), アニメーション (押し花とアイコン 様)